事故 SECRETS

事故 Secrets

事故 Secrets

Blog Article

 栃木県内の東北道では昨年も逆走による死亡事故があった。取材に、「いつ自分が巻き込まれるかという怖さでいっぱい。悲惨な事故の加害者にも被害者にもならないよう気をつけなければ」と答えた。

 4月8日夕方から4月17日夜のはじめ頃までの間、いなべ市の男性(20歳代)のスマートフォンに警察官をかたる男から電話があり、「ミャンマーの詐欺グループを探っていたら、あなたの名前が浮上した。あなたの持っているお金が詐欺で得たお金である可能性があるため、紙幣番号を確認したい。」などと言われ、指示されるまま複数回にわたり、現金合計約400万円を指定された口座に振り込み、だまし取られる特殊詐欺事件が発生した。

寒い冬にぎっくり腰が多い・子供は腰痛にならない…わけではなかった 医師が解説する、「レッドフラッグ」と予防法

4月21日夕方、津市藤方のリサイクルショップで、スウェットなどを盗んだ男(43歳)を、同日、逮捕した。

米兵による性的暴行事件の非公表は「被害者の心情に配慮」とする玉城知事 女性団体は「知らされない弊害大きい」

子どもとスポーツ「トラウマに」「始まった」スポーツ指導の身体接触 心の傷どう防ぐ

 4月24日朝、伊勢市宮川一丁目で住家火災が発生した。この火災による人的被害はなかった。

令和3年9月21日から令和4年6月6日までの間、当時、介護事業所の取締役として、事業運営全般を統括し、預金口座の管理等に従事していた男(41歳)を複数回にわたり、口座から出金した現金合計490万円を着服し、横領した事実で、4月23日、逮捕した。

警察庁はドライバーが画面や通話に気を取られて注意力が散漫になり、危険を察知したり、回避したりする動作が遅れてしまうため、重大な事故につながるケースが多いと分析しています。

 令和2年7月10日から8月17日の間、津市島崎町の三重労働局で、共謀の上、国から雇用調整助成金、緊急雇用安定助成金をだまし取ろうと考え、乙が経営する海上運送会社の従業員らを休業させて休業手当を支払ったかのように装い、当時会社保険労務士であり三重労働局の非常勤職員であった甲が、内容虚偽の書類を添付した令和2年5月分の雇用調整助成金支給申請書、緊急雇用安定助成金支給申請書を四日市公共職業安定所に提出して支給申請を行い、引継ぎを受けた三重労働局の審査担当者らに、当該申請が真正なものであると誤信させて助成金の支給を承認させ、前記会社名義の口座に雇用調整助成金123万7,309円を振込入金させ、さらに、同口座に緊急雇用安定助成金23万8,000円を振込入金させ、だまし取った男ら(53歳、48歳)を、4月28日、逮捕した。

【 ごみ清掃芸人 天地 】 「くれぐれも個人情報は袋の中に入れない方がいいと思います」…

 4月17日午前11時30分頃、亀山市の男性(80歳代)方の固定電話に息子を名乗る男から、「女性を妊娠させてしまって中絶させないといけなくなった。慰謝料等で300万円が必要になったから準備してほしい。」等と電話があり、さらに、翌日にも息子を名乗る男から、「やっぱり700万が必要になった。」等と電話があったため、指示されるまま、男性の妻がJR名古屋駅周辺に行き、現金を取りに来た男に現金700万円を手渡した。 また、22日にも息子を名乗る男から、「女性を妊娠させてしまったこととは別でサラ金から借金をしていて、返済のため300万円を準備できないか。」等と言われたため、妻と二人で指定されたJR朝日駅周辺に行き、妻が現金を取りに来た男に現金300万円を手渡し、現金合計1,000万円をだまし取られる特殊詐欺が発生した。

▼【画像を見る】溺れた小中学生を助けようと夫が死亡『美談報道』に違和感じた妻の行動

****************************************************************************

Report this page